沼津クラブとの交流会

静岡県から海を超えはるばるやって来こられたワイズメンズクラブ東日本区富士山部沼津クラブの皆さんと交流会を6月25日。レストラン バイプレーンで開催しました。

6月に開催した第21回ワイズメンズクラブ東日本区沼津大会のホストの重責を担った沼津クラブの皆さんは、本当にお疲れ様でした。

東日本区大会沼津大会 オープニングセレモニー

2年後は、十勝ワイズメンズクラブが十勝☆帯広で第23回東日本区大会を開催させていただきます。

そんなことで、是非、沼津大会の成功の秘訣を伝授してもらおうとの目論見は我が方は持っていました。
しかしながら直ぐに参加者は打ち解けてしまって、単なる楽しい交流会となってしましました。それもまた良し。

それでも2019-2020年度の東日本区理事に就任する山田敏明次期理事に対する期待をビシビシと感じながら励ましをいただきました。
また、北海道が大変気に入ってしまったようでその魅力を熱く語って頂きました。
特に沼津クラブ熱海YMCA長谷川副理事長を務める長谷川ワイズは夕張がご出身とのことで我々以上の北海道愛を感じました。

 

そして、2020年6月6日(土)北海道帯広市で開催される第23回東日本区大会(渡辺喜代美実行委員長)での再会を誓い合いました。
沼津クラブをはじめ全国のワイズの皆さま。よろしくお願いします(*^^*)

短い時間でしたが楽しい交流のひとときでした。

沼津クラブからミニバナーや貴重な書籍の贈呈を受けました

同行の美女二人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください