2020年東日本区のホストに立候補します

十勝ワイズメンズクラブは3月5日に開催した役員会において2020年の東日本区大会を主催するホストクラブとして立候補することを決定しました。

我々が今回の東日本区大会ホストクラブへの立候補の意思を固めたのは、2019年-2020年に区の最高責任者 第21代理事に就任する予定の当クラブの山田 敏明メンの執行期間をクラブ全体として盛り上げていこうという意識が高まっている証しでもあります。

十勝クラブが今回ホストクラブの決定を得られれば2009年大会に続く2回目のホストとなります。
前回大会は北の大地で食と環境をテーマに開催されました。
もしホストクラブの任を受ける栄誉を与えられましたら充実した大会となるようメンバー一同がんばりますので、皆さまのお支えを従来にもましてよろしくお願い申し上げます。

なお、今年の第21回東日本区大会6月2日~3日 静岡県沼津市において開催されます

 

2009年6月13日にとかちプラザで開催された第12回東日本区大会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください